年末ジャンボ宝くじの保管場所は冷蔵庫がいいって本当?袋から出す?

公開日: 

初めて買った年末ジャンボ宝くじ。

せっかく買ったのだから当たりたい!

少しでも運気の上がる保管方法はないだろうか?

宝くじ自体の運気をあげればきっと当選確率も上がるはず!

それにはどんな方法があるか見てみましょ~☆

スポンサードリンク

年末ジャンボ宝くじの保管場所は?

高額当選した方は宝くじをどこに保管していたのでしょうか?

一般的には、 タンスの奥・神棚に飾る・仏壇に供える・黄色い風呂敷に包む

などありますが高額当選者の方々にアンケートをとった結果、最も多かった保管場所は

【財布の中】

でした!

しかし、普段使いの財布に宝くじを何枚もしまえませんよね?

財布がパンパンになってしまいます(笑)

高額当選した方の多くは

宝くじ専用財布の中に宝くじを保管していたようです。

これは風水的にも裏付けがあって、普段使いの財布ってお金を出し入れしたり、カバンやポケットに出し入れしたりで悪い気が巡ってしまうんです!

なので、普段使いではない綺麗な財布に入れて保管しておく事をオススメします。

ちなみに、ふたつ折の財布よりも長財布の方が良いですよ。

私も高額当選した方を見習って、さっそく実践してみます!

宝くじの置き場所に冷蔵庫がいいって本当?

宝くじに関するジンクスで有名なものに宝くじを買ったら冷蔵庫に保管するというものがありますよね。

なぜこんなジンクスが流行ったかというと、あるテレビ番組で風水師の方がこんな事を言っていました。

「お金は、暗くて冷たい場所で増える」

これを一般の方々が家庭で冷たいところは冷蔵庫だと解釈して宝くじを保管するようになったようですね。

しかし、これは宝くじの事を言っていた訳ではないのです。

なのでこのジンクスは間違いです!

・冷蔵庫を開閉した時の電気の点滅などで運気を下げます。

・ビニールやナイロンも金運を下げてしまいます。

・水場は金運を下げるとも言われています。

・冷蔵庫の中の湿気は運気を下げます。

・キッチンやトイレなどの水を流す場所も金運を下げます

なので冷蔵庫で宝くじを保管するというジンクスは間違いです。

スポンサードリンク

宝くじを保管する時に袋から出した方がいい?

宝くじを買ったら袋から出して保管した方が良いというジンクスもありますよね。

これも風水的にナイロンやビニールが運気を下げるという理由があります。

もっと掘り下げると風水の五行でいうと宝くじはの気は『金』です。

袋に付いているビニールの気は『火』です。

五行では金の気は、火の気に弱く運気が下がってしまうと言われています。

今すぐに、お持ちの宝くじを袋から出して普段使いではない長財布で保管しましょう!

さいごに

宝くじが当たるかはずれるかなんて、言ってしまえば運です。

でも、運が良ければ当たる可能性もあります。

高額当選を夢見て、運をあげる努力をしてみる価値はあると思いますよ^^

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑